なるじ、もう一度断酒するってさ

アルコール依存症や鬱から歩みをはじめたいための、おじさんのゆる~い日記です。

夜の10時以降は

熱戦続くオリンピック。

ここに出ている人たちの多くは、

お酒も飲まずにストイックな生活を送っているのだろうな~と思う。

 

それにしても、テレビでもそうだが、

YouTubeを見ていても動画と動画の合間のCMって、

お酒のCMが本当に多いと思う。

まぁ、今に始まったことではないのだがw

 

YouTubeはちょこちょこ広告が挟まるので、

どうにかならないかと思ってしまう。

オリンピックもスポンサーなのでしょうか。

ビールのCM多いわ~

 

そういえば、タバコっていつの間にかCMなくなってますね。

マルボロなんか、外人の人のCMかっこよかった気がする。

お酒のCMは無くなんないかな~

お酒って、

ビール、日本酒、焼酎、ワインなどなど、

種類も多いし、

一体どんだけCMあるんだろう。

 

まあ、でも無くなんないよなww

せめて、

夜10時以降はCM流せないとかあってもいいように思う。

 

断酒27日目

 


禁酒・断酒ランキング

 


アルコール依存症ランキング